スタジオパセラ
横浜関内店

コロナウイルスへの取り組み


この度の新型コロナウィルス感染拡大に伴い、
お客様が安心してご利用頂ける施設を目指し、
以下の対策を実施し、営業しております。


ご予約のない時間に関しましては、店舗スタッフが不在となる場合がございます。



お電話が繋がらない場合は、

ご予約、お問い合わせに関しましてはメールにてお願い申し上げます。

尚、返信に関しましては1日程度お時間をいただく場合がございます。


お客様にはご不便をおかけしますが、

ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



お問い合わせはコチラ

E-mail studio@pasela.co.jp



コロナウイルス感染防止対策を実施しております。



①アルコール消毒液の設置および従業員の手指消毒の徹底



②おもちゃや施設内をアルコール消毒液にて除菌



③空気清浄機を設置


④毎日の体温測定による従業員健康管理の徹底

⑤従業員のマスク着用


今後もお客様が安心して、ご利用頂けますよう、
さまざまな企業努力を図って参ります。
新型コロナウィルスに感染されました
患者様の早期回復と一刻も早い事態の沈静化を
心より願っております。